オトコマエ

  • 2017.04.16 Sunday
  • 21:55
























「PORT TOWN PARTY」初めての参加でした!
いやー、凄かった!!圧巻でしたよー!


自分1人での店番だった為、
ゆっくり見て回る事が出来ず…


ヴィンテージ・カーの写真ゼロ。
ミッション失敗です…(白目)


久しぶりにオトコマエな方々が沢山
[注意]私の言うオトコマエとは、他人にどう言われようが趣味を嗜む紳士です^_^


どんなモノが喜ばれるのか…
正直未知なる世界でしたが(笑)


お立ち寄り頂いた方々に
「何処で店やってるの?」
「店には他にどんなのがあるの?」
「これはハンドメイド?フェアトレード?」

などなど…
やっぱりモノや趣味を心底愛する方々だなー!
と勝手に1人でウンウン頷きながら、店番しておりました(笑)




イベントにご来場頂いた皆様、
出店をご一緒させて頂いた皆様、
イベントの実行委員の皆様、


本当に有難うございましたー!!


新しい世界を見させて頂き、とっても勉強になり
そして何よりとっても楽しかったです^_^






さて、いつものノンビリ店番に戻り
来週の営業は20日(木)と22日(土)となります。






○4月の営業日○11:00〜16:00









4月の営業スケジュールに訂正がございます。
21日(金)28日(金)は諸事情によりお休みさせて頂きます。


ご予定立てて頂いた方にはご迷惑お掛け致します。
申し訳ありませんm(_ _)m



PORT TOWN PARTY

  • 2017.04.14 Friday
  • 12:16






お休みばかりのspace264です。
本当にスミマセン(T ^ T)


今週は木金土曜日11:00〜16:00で
営業しております。


16日の日曜日は此方におりまーす。


イベント自体は5年目になるそうですが
space264は初めての参加となります。


http://www.ratcustoms.jp/











*日時*
4月16日(日)10:30〜15:00

*場所*
沼津魚市場 第一市場
(雨天決行、入場無料)


space264はアクセサリーメインでの物販出店になります。

車の免許さえも持っていないのに
車の良し悪しなんて分かるの??


ハイ。細かい事は分かりません(笑)
でも、圧倒的な格好良さは見て分かると思うんです。


そんなめっちゃ格好良いヴィンテージのアメ車が見られますよー。


息子に車の写真を撮ってくるよう
ミッションも承りました(白目)



ミッション遂行出来るよう努めます。
もとい!ご来場される皆様に楽しんで頂けるよう努めます!!



○4月の営業日○11:00〜16:00







*○印が営業日となります。

訂正です

  • 2017.04.11 Tuesday
  • 18:39











4月の営業スケジュールの訂正になります。
21日(金)28日(金)は諸事情によりお休みさせて頂きます。


ご予定立てて頂いた方にはご迷惑お掛け致します。
申し訳ありませんm(_ _)m



イベント出店につきましては、
また別途お知らせ致しますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m




4月の営業日

  • 2017.03.30 Thursday
  • 02:31







雨が降るたび段々と春がスグそこに
桜の開花を楽しみにしている1人です^_^


3月から木金土曜日の週に3日の営業となり、
営業時間も11:00〜16:00に変更させて頂きました。


新年度からもこのままでいかせて頂こうかと考えておりますm(_ _)m



実は…私事ではございますが、
娘が大学受験を控えております。


娘が幼い頃の私でしたら、
「仕事に私情は以ての外!」と
言い切っていたことでしょう。。。



家庭と仕事の間でバタバタやってきて(汗)
新しい働き方や考え方があっても良いんじゃないか…


仕事も大切だけれど、
何の為に?誰の為に?頑張りたいのか…


今私なりに出た答えは
自分の人生に正直に生きたいでした。


自分の人生にとって、
家庭や仕事はなくてはならないものです。



単純に極論やシンプルには中々いけません(笑)
難しく考えることも出来なかったりします(汗)


家庭ありき、仕事ありきの私なのです。
ただ今は、少々家庭に重きを置きたいのです。


あとで「こうすればよかった。」と後悔せぬ様
自分に正直に生きていきたいと思っております。


引き続き少ない営業日及び営業時間となりますが、
何卒ご理解頂けたらと思います。
宜しくお願い致しますm(_ _)m






○4月の営業日○11:00〜16:00






*○印が営業日となります。




有難うございました

  • 2017.03.28 Tuesday
  • 09:19














日曜日開催された「海辺のあたみマルシェ」
無事に終了致しましたー!


週間予報では曇りでしたが、
当日は冷たい雨が降ったり止んだり…。


それでも寒い雨の中、
お立ち寄り頂いたお客様のお陰で
何とか気持ちも前向きに^_^


次回から「海辺のあたみマルシェ」
開催場所が変わるそうです。


きっと場所が変わっても
楽しいマルシェになる事は間違いなし!

ご来場された皆様
出店ご一緒させて頂いた皆様
マルシェ実行委員の皆様


本当に寒かったですよねー(笑)
雨の開催は残念でもありましたが、
それでもご来場された皆様がいたのは、
「海辺のあたみマルシェ」の底力!


一出店者として、ご来場された皆様の為に
楽しんで頂けるよう心を込めて接客させて頂きました。


わざわざご家族でお立ち寄り頂いた方や
遠方から観光でいらした方、地元の方々、


雨のマルシェも楽しんで頂けましたかー?
今日という1日を少しでも楽しんで頂けたら本望です!(笑)


本当に有難うございましたー!




4月の営業日につきましては、
また別途お知らせ致しますね^_^




calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM